lunes, 15 de febrero de 2016

原罪または自由の征服

原罪は、それは本当に反抗や自由の表現でありますか?

 背景


 神に似せて人間の試みとして、聖書の原罪に記載されています。話によると、禁断の果実を食べる人は、知識の源、神が過度に思えたので、天国から彼を追放することを決めた請求へのアクセス権を持っていると思いました。

 実際には、元の何の罪ですか?むしろ、神が彼の唯一の選択肢として授与された知識へのアクセスの可能性よりも、この物語は、世界の緩やか制覇を達成し、創造能力の発見をマークするメタファーです。除名の楽園は、認知開口部が創造的な可能性に心を開くだけでなく、リスク、労力、時には予期しない結果を警告しています。


 あなたは基本的なニーズを満たしている場合は、その意志(例えば極端な認知症や先天性奇形)に対する変形や物理的な制約を受け、精神的または認知学部を欠いている人は(「それは天国である」)幸せです。質問をしたり、存在意義を心配する圧力は明日を心配していないか、想像と自然の転換を達成するために精神的または物理的な努力をします。知識は外国人であり、達成する必要は永遠に未知であり、存在しない感じです。

  その性質と影響などの影響は、現在の状況に満足していない鼓舞ので、それは常に満足の基本的なニーズを持っているかもしれないが、知識の必要性を発見普通の人は超えている何かに熱望します落ち着きのなさ、不安、何らかの方法で不幸を感じる何かが欠落しているので、それは「楽園の外」になります。

、さらに行く探検、発見、征服、成長、変化するこれらのパラメータを残す必要性を認識しながら、それが特徴である側面と創造の結果を明らかにし、場所と時間の一部として認識されています。それは永久的な試み、まだ想像やその他の状況を作ってみる時間と空間のコンテキストに属します。

 エデンの追放は痛みを伴う、衝撃的な出来事でした。同様に、不満は、現在の知識とそれを改善するための主要な取り組みの必要性の限界を認識すること、また、除名の同等の痛みと外傷性です。

作成が容易ではない、思考は簡単な作業ではなく、個人的な行動の手段として、数が想定され、常にリスク、罰則、費用、痛みを伴います。

 したがって、神のように、時間と空間の広大さに私はそれが神だったか、など値する力を持っていたかどうかを伝えることができなかっただけでは、この能力をテストするために世界を創造しなければならなかったとのクリーチャーを作成する必要がありました作成者として彼を認識する能力。

 アーティストのために誰も聞いていない場合は、誰も見ない、誰も読まない芸術の美しい作品(楽曲、絵画の彫刻、詩)を作成し、誰も彼らとこのジェスチャーによって驚かせないことができる場合であっても助けにはなりません暗黙的に作成し、作成者を認識する。

 アーティストは、神のように、多くの場合、あまりにも利己的であるので、熟練と能力のライバルは、それに応じて時、脅かさ感じています。神は人間が創造性を発見していたことがわかったときと同じように、彼は楽園からの追放の行為を行ったが、一人でいるがキャンセルされました。相互に補強いくつかのクリエイターがあるとき、それは最高です。

 それは、それだけで発見罪や犯罪ですされていません

 宗教思想の年齢の中央または暗黒時代では、原罪のアイデアは、人々の条件上の材料と精神運動制御のための不可欠な、無知で男を保つために、カトリックの宗教で使用されていました。



待つと神性の想定代表によって制御を受け入れるように人々を強制する、いわゆる原罪の道徳的な重量上の主張は、そう長く彼らの創造性を発見する意志も条件を存在しませんでしたまたは原罪を複製する必要があります。

 また、連続して発生したオリジナルの罪は、創造力の行使です。これは、記述説明したり、複数の方法で現実の側面を示すために、言葉を介してもよいです。

 文学は、詩や他のフォームを介してこれを実現しています。現実は、物理的に見えないことを示唆するが、材料、現実には想像力で、または将来的に可能であることができ、詩人のような誰もいません。ジュール・ヴェルヌは先に彼のような先見の明が表示されないものを示唆しているかを知ることができますどのように多くの将来に現実のものとなった世界を見たアーティストの偉大な例ですか?



アーティストは、現実または存在する世界、経験、クリエイター、アーティスト、画家、彫刻家に物理的に見えないし、物理的な目には見えないが、目に見える現実には存在しない色を表示することができます。それは、創造的な教員を開発している人のための唯一のグレーがある色、色彩の調和を明らかにすることができます。


ミュージシャンは、ハーモニー、メロディーは楽園の本質を反映する状況を作り出す、物質的な世界に音や聞こえない音の範囲を発見することができます。あなたは離れないメロディーを作成するミュージシャンは、リスナーの心に直接移動するだけでなく、反応を引き起こし、著しくリスナーを変換するインセンティブを作成することができないだけ。順序、バランス、我々が識別できるような普遍的なメロディーがあることを、数学は宇宙の一部であることを証明し、体が特定の周波数に応答することが示されています。


 設立はまた、自然の神秘の発見で明らかにされています。アインシュタインの質量とエネルギーの等価性の重力ニュートン式の法則はまた、絵画、音楽、詩などの芸術作品です。多分それは通常、芸術作品(色、音、言葉)が、宇宙の順序は共通の要素である明らかに数学的なコンテンツで見つかった属性、それらを理解していません。


世界は数学的で、音楽は数学的構造を持っている、数学、音楽や他の芸術作品が美しいですので、宇宙は美しいです、美しい規律と人間の創造の崇高な現れです。

 宇宙は、原子の謎を発見するために創造学部が完全に行使されるように、原罪は、繰り返されるそれは創造的な能力の発見と継続され、メロディー、詩、芸術作品を作成するために、明らかにされ、続きを進行します。時間と再び元の罪をコミットするには、男は繰り返し楽園から追放され、この過程では、弁証法的合成は、作成者飛び抜けて優秀の神、至高の実体に近いと近づきます。

知識は人生のすべての分野で成長しているだけでなく、多くの遺跡が発見されたという認識が開放され、継続的な苦悩力が継続的に作成します。善と悪の木が無限大であるか、むしろ知識と創造の木だけでなく、それの成果を適切にする必要が、それは人間性の本質と緊急性です。


結論

 神は彼が創造的な教員を発見したので、それは、ある、穏やかで、男は原罪を犯したことを喜んでなければならない、それは良いことではありません、何かを行う能力を有する唯一のかもしれ作成し、ふりこの状態は、特定の自閉症を示し、または間違った自己満足。

 時間と空間の広大さで、沈黙の中で、一人で立って彼のような他のアーティストを伴うことが良いです。

 それとも、神は本当に人を運転していないが、彼が持っていた贈り物を知覚するために、彼は永久的にテストしています。そして男は、ゲインが徐々に実体化が検討されている場合は発見されているもの、偉大な創造者であることが判明しました。

 いくつかのケースでは、すでにそれは重要な両極端は、このような遺伝子操作のように、彼らの創作者を同一視到達し、それ以外の場合は、世界の不思議は永遠に発見しています。常に限界、累積、より複雑なことなく、創造の行使から。



いわゆる原罪は、人間の彼らの教義の創造性、自律性を認識するための制約からの解放と、彼自身の手によって世界における神の直接作用により不可能であろう変化、変化を達成する可能性に他なりません誰が明らかに世界を創造した後、または彼の最高の仕事、創造と彼は永遠に放棄することを決定し、自分のデバイスにそれを左のようにできる人を、見ための創造を使い果たしました。


人間は破壊するために、彼らの世界を向上させるために作成することができ、それはあなたの選択である、あなたは楽園を再構築するか、永遠の滅び、世界の終わりへのパスを完了することができます。

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